41:名無しさん@おーぷん:19/12/27(金)07:26:35 ID:Ha.1f.L29
前衛の中でも槌は前線に張り付くからか、ダメージ料が特に多い印象。自分の装備でコチコチにしたシシィちゃんでもディソでは3割以上削られることが多いですね。
42:名無しさん@おーぷん:19/12/27(金)08:38:15 ID:Oq.hj.L5
そんな時は速度にも気を配ってみたらいい感じかも





43:名無しさん@おーぷん:19/12/27(金)08:52:14 ID:Ha.1f.L29
>>42 
速度で回避すると後ろに攻撃流れそうですが、結果としては全体のダメージ低減になるのです? 
今度速度特化キャラ作って試してみます。
46:名無しさん@おーぷん:19/12/27(金)10:04:22 ID:VT.qr.L12
>>43 
速度が上がると攻撃回数が増えるから敵の攻撃回数を減らせる可能性も
66:名無しさん@おーぷん:19/12/27(金)12:08:06 ID:7v.9a.L2
>>43 
回避(あとガードも)するとノックバック/硬直が発生しないので、 
ある程度の素早さがあれば押し込まれにくくなる程度かなー 
素早さを上げまくれば絶対に押し込まれない訳では無いけれど 
足りてないとサンドバック状態になって押し込まれやすくなりますよ 

被弾担当の前衛の数を増やせばある程度解決するだろうけど 
正直今の戦闘システムでそこまでやる価値を感じない(やられる前にやれ)