113: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:17:39.67 ID:uE4ai2w900505
114: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:28:11.56 ID:RjhuEXDY00505
極限は期間限定でも無いんだからクリア出来なくなったらなったで最初の極限で技譜稼げばいいと思うよ
その分メロディカもお金も増えるからそれで鍛えればいいし育成のいい指針になる
>>113
タムタムとカリンを入れ替えかな
タムタムにも回復かけたいし、虹のラインバフはかかるキャラが多い方がいい
スキルのonoff駆使して2,3waveの最初にベルのスキル撃てるようにすれば行けると思う
その分メロディカもお金も増えるからそれで鍛えればいいし育成のいい指針になる
>>113
タムタムとカリンを入れ替えかな
タムタムにも回復かけたいし、虹のラインバフはかかるキャラが多い方がいい
スキルのonoff駆使して2,3waveの最初にベルのスキル撃てるようにすれば行けると思う
119: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:45:23.62 ID:uE4ai2w900505
>>114
でもそうすっとカリン死にやすくならない(手数が減らないか)?
別にそれは大丈夫か
>>115
114の案と違う隊列になるけどラインバフと後方からのバフどっち優先するか、だな
色々意見分かれてるな
タムタムに回復をかけるために右列に置くか、ベルに後方からのバフかけるために中央に置くか、か
でもそうすっとカリン死にやすくならない(手数が減らないか)?
別にそれは大丈夫か
>>115
114の案と違う隊列になるけどラインバフと後方からのバフどっち優先するか、だな
色々意見分かれてるな
タムタムに回復をかけるために右列に置くか、ベルに後方からのバフかけるために中央に置くか、か
131: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:58:16.76 ID:K8LSrKSM00505
132: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:59:17.65 ID:C0rnoheG00505
>>131
再現すげぇ乙
再現すげぇ乙
136: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 07:05:00.95 ID:uE4ai2w900505
>>131
>>134
ちょい参考にさせてもらうありがと
>>134
ちょい参考にさせてもらうありがと
115: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:28:54.18 ID:X/B71zAk00505
>>113
ベルのケツにファイター置いてぶっぱすりゃいいんじゃないの
ベルのケツにファイター置いてぶっぱすりゃいいんじゃないの
129: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:55:53.14 ID:+IJuMSZD00505
>>113
タムタムの前にアンゲリカ置くのは下策だよ
攻撃バフをかけるのは例えクレリックにでも有利属性を優先したほうがいい。火力が補助値の1.5倍に伸びるわけだから
421配置に拘る人も多いけど、先手とって一体も削ることができないなら331の方が中列バフを1人分多くかけられて火力に貢献する
タムタムの前にアンゲリカ置くのは下策だよ
攻撃バフをかけるのは例えクレリックにでも有利属性を優先したほうがいい。火力が補助値の1.5倍に伸びるわけだから
421配置に拘る人も多いけど、先手とって一体も削ることができないなら331の方が中列バフを1人分多くかけられて火力に貢献する
120: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:47:35.41 ID:nOuBRnUC00505
クレは一撃死さえしなければ装備込みで不沈艦になってくれるな
紫クレどっかに落ちてないかなあ・・・
紫クレどっかに落ちてないかなあ・・・
123: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:50:08.99 ID:uE4ai2w900505
>>120
紫クレは今のピックアップで金のハイドンが出やすくなってるぞ
紫クレは今のピックアップで金のハイドンが出やすくなってるぞ
127: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:51:46.76 ID:nOuBRnUC00505
>>123
PTちゃんが出ると悔しいから…(何故か穴が開いている)
PTちゃんが出ると悔しいから…(何故か穴が開いている)
121: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:48:00.62 ID:uE4ai2w900505
って、サラの自己バフと後方からのバフって加算されるようになったんだっけ
それとも自己バフよりファイターからの後方バフのがいいとか?
それとも自己バフよりファイターからの後方バフのがいいとか?
124: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:51:05.08 ID:ziijuWUb00505
はいドーン!
130: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 06:58:11.52 ID:uE4ai2w900505
134: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 07:00:32.58 ID:K8LSrKSM00505
135: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 07:02:43.11 ID:+IJuMSZD00505
>>134
クララの防御バフ無駄にしてるのがすごく気になる
クララの防御バフ無駄にしてるのがすごく気になる
138: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 07:09:02.69 ID:K8LSrKSM00505
>>135
出撃した後にアングランずらし忘れたのに気付いた、それでもイケたからとりあえずそのまま貼ったんよ
>>137
盾バフは偉大、3Wave目は開幕2ターン耐えてベルシュシュぶっぱに繋げられたし
出撃した後にアングランずらし忘れたのに気付いた、それでもイケたからとりあえずそのまま貼ったんよ
>>137
盾バフは偉大、3Wave目は開幕2ターン耐えてベルシュシュぶっぱに繋げられたし
139: 名無しさん@ピンキー 2017/05/05(金) 07:14:06.67 ID:uE4ai2w900505
コメント
コメント一覧
後列での回復が消える代わりに中列のバフ回転が早くなるので一考の価値有りだよ
ただ、敵のHP高いからダメージ計算ミスると全滅するぞ
こっちは逆に、10ターンぐらいで終わるけど、誰かはやられるわ
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