526:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)18:53:52 VgE
>>518
個人的にはクー子とハイドンは同じ行の2,3列目にして崩れにくくした方が伸びる印象でち
ルルーナはアビ解放してるならラインバフが活きるので4人並べて後列にしたいでち
ル
マ
テヴシ
ハク
こんな配置でどうでち?
シは4ターン目に落ちるならテと交換かクの前に
楽典があるなら円に優先で
個人的にはクー子とハイドンは同じ行の2,3列目にして崩れにくくした方が伸びる印象でち
ルルーナはアビ解放してるならラインバフが活きるので4人並べて後列にしたいでち
ル
マ
テヴシ
ハク
こんな配置でどうでち?
シは4ターン目に落ちるならテと交換かクの前に
楽典があるなら円に優先で
527:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)19:04:00 Iih
>>526
特殊フォニムが慢性的に不足してて開放できてないでちね
EP回復したら試してみるでち
特殊フォニムが慢性的に不足してて開放できてないでちね
EP回復したら試してみるでち
532:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:25:24 w8q
>>526
横からだけど参考にしたら3万伸びたでち
ありがとでち
横からだけど参考にしたら3万伸びたでち
ありがとでち
563:名無しさん@おーぷん:2017/05/04(木)01:34:06 QbW
今まで後ろから2、4、1人でレイドやってたけど
>>526見習って4、2、1にしたらダメージ跳ね上がった
比較対象が違うけど、普段Lv40相手に35万なのが
Lv30相手に57万になった。前にLv30殴った時は40万台だった気がする
>>526見習って4、2、1にしたらダメージ跳ね上がった
比較対象が違うけど、普段Lv40相手に35万なのが
Lv30相手に57万になった。前にLv30殴った時は40万台だった気がする
529:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)19:29:36 VgE
良かったでち
まだまだ伸びしろありそうだし頑張ってでち
まだまだ伸びしろありそうだし頑張ってでち
531:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)19:49:04 Iih
>>529
第二アビ開放できてるのがアンリだけなので今後が楽しみでち
第二アビ開放できてるのがアンリだけなので今後が楽しみでち
533:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:32:56 jcv
7ターン目のスキルに生き残るのは諦めたほうが良いだろうけど、シフォン配置か。なるほど…
534:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:35:19 pWy
シフォンとか火力の要だろ…
ダメージ伸ばしたいなら、7ターン目の生贄はマティアとかのほうがよくない?
ダメージ伸ばしたいなら、7ターン目の生贄はマティアとかのほうがよくない?
535:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:37:27 jcv
シフォンは自己回復もできないから通常攻撃や普通のスキルでも死にかけるしなぁ。
マティアは3ターンに2回攻撃できるから数値程火力低くないから、悪い手ではないと思うけど。
マティアは3ターンに2回攻撃できるから数値程火力低くないから、悪い手ではないと思うけど。
537:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:46:04 w8q
>>535
8ターン目以降は2列になるから毎ターン攻撃して実質攻撃2倍だし
レベルも10以上差があるから>>518の編成ならこれでいいんじゃないかな
8ターン目以降は2列になるから毎ターン攻撃して実質攻撃2倍だし
レベルも10以上差があるから>>518の編成ならこれでいいんじゃないかな
538:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)20:57:44 eV7
そういえばレイド戦、後半に入って何か修正入ったでち?
前半のエギラに比べて後半に入ってからのエギラには予ダメージ+3~4万
くらい上がってるんでちけど
ちなお知らせは読んでないでち
もしかしたら装備やシンフォニアボード影響かもしれないでち
前半のエギラに比べて後半に入ってからのエギラには予ダメージ+3~4万
くらい上がってるんでちけど
ちなお知らせは読んでないでち
もしかしたら装備やシンフォニアボード影響かもしれないでち
547:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)21:46:36 MZ8
>>538
でちも32万くらいから35~6に増えたでち
でちも32万くらいから35~6に増えたでち
540:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)21:07:38 VgE
考え方としてはそのキャラのオート性能は……
円……攻撃×2
剣槍…攻撃+補助
魔……攻撃×1.15
盾平…攻撃
でち
有利属性なら1.5倍でち
スキルが何回とかはめんどいでち
前列はどうせ死ぬでちから1,4ターン目に耐えられればいいでち
後は14ターン目までラインを維持する行以外、後列から↑の性能がいいのを並べればおkでち
ただ、耐久が低いキャラは14ターンより前に落ちる可能性があるから一応避けたでち
>>538
でちも1割伸びたでち
原因不明でち
円……攻撃×2
剣槍…攻撃+補助
魔……攻撃×1.15
盾平…攻撃
でち
有利属性なら1.5倍でち
スキルが何回とかはめんどいでち
前列はどうせ死ぬでちから1,4ターン目に耐えられればいいでち
後は14ターン目までラインを維持する行以外、後列から↑の性能がいいのを並べればおkでち
ただ、耐久が低いキャラは14ターンより前に落ちる可能性があるから一応避けたでち
>>538
でちも1割伸びたでち
原因不明でち
541:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)21:09:32 eV7
>>540
ああ確かに割合でいえば1割くらいでち
ああ確かに割合でいえば1割くらいでち
543:名無しさん@おーぷん:2017/05/03(水)21:11:35 jcv
うちだけじゃなかったんか。
うちも与ダメージが2割弱増えた。
うちも与ダメージが2割弱増えた。
コメント
コメント一覧
回復なくなるからクレ介護入れてるとダメージ伸びないんだよなあ
すきなだけ召喚して自分で殴ればいい
すきなだけ召喚できるくらい卵貯まる用事ある?
経験値と金も相応に入るし、イベアイテム抜きでも悪くない
水土なんかは結局イベ初級まわること多いわ
他は極限やフォニムだなぁ
コメントする
罵詈雑言や誰かを傷つけるような表現はお控え下さい