573: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:44:18.11 ID:/JzXBPMbd
虹が全体スキル持ってるのはいいがスキルレベル上がらんと活躍の場がないというのがなあ

577: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:48:27.18 ID:DlRXbxtM0
>>573
3WAVE目の頭に合わせて使うだけで効果的だったりもする
1章の7ステージ目とかやってる時に30lvとかだと勲章3クリアの規定ターンまで火力足りなかったけど
それを行うことで何とかターン内に収めることが出来た
現状では普通にレベリングしてるだけでこっち側が強すぎるから気にする必要もないだけ

584: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:55:13.61 ID:/JzXBPMbd
>>577
そういうもんか
活躍の場ができると虹の価値も上がるから期待したい






587: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:58:50.14 ID:DlRXbxtM0
>>584 
虹を(あんまり)贔屓せずに銀とかと一緒に石割らずに育てたりすると 
当たり前だが結構キツイ 
7ステージ目とか後ろにソル置いて火力バフ掛けたベトの全体が無ければ無理だった

578: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:49:40.99 ID:99g4KNcF0
これからwave数も増えてくんじゃね

586: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:57:45.53 ID:91/KJWEc0
>>578 
Wave数もだけど、どこ行ってもステが変わり映えしない敵が2~3体ずつで変化なさすぎなのが 
状態異常とか未実装の要素もあるけど、コピペ敵のスキルに設定するだけじゃ意味ないわ 
紙だけど攻撃痛いとか、HPだけやたら高いとかのバリエーションが皆無だもの

591: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 01:02:57.83 ID:337SMFd/0
>>586 
未実装項目全体に言えることだけど、今実装すると間違いなく新規が置いてけぼり食らうからだよ 
上でも言われてるけど今新規放り出したらゲーム自体が完全に終わる

593: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 01:03:56.19 ID:9y4/UeVH0
>>586 
敵ごとにステ特徴欲しいね。今もあるのか知らないけど実感ないからあっても微々たるもんだろうし 
タゲ指定する意味が出てくる

607: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 01:16:18.58 ID:91/KJWEc0
>>593 
一応同じレベルでちょっと脆いのとかタフなのとかはいる 
最初にタゲ取る相手次第で狩り漏らすなんてことが起きないわけじゃない 
でもまあ僅かな差だし、敵の違いなんて気にしてもスキル発動ターン数ぐらいだわな

579: 名無しさん@ピンキー 2017/03/19(日) 00:51:43.11 ID:337SMFd/0
イベのレイドが2体ともコピペ行動で考える必要もなかったってだけで 
行動変えて特定狙いや状態異常や特殊行動混ぜてやれば変わるんだけどね 
まあ味方の職業すら穴だらけだしまだ始まったばっかりだからな